ゆとりーの(29)の花嫁準備ぶろぐ

晴れて婚約!結婚準備をゆるっとつづります

はじめまして!

はじめまして!

はじめまして。ゆとりーの(27)です。

今日からブログを始めます!

 

 

 なんでブログやるの?

アラサーになり周りは結婚!出産!(地元は田舎なのでみんな2児、3児の母!)

両親からはチクチク言われ、焦りまくる

と独女のテンプレのような日々がよもや自分が経験するとは思わず!

 

気づけば社会人も7年目なのに貯金もスズメの涙

炊事、掃除、料理のスキルは下の上(?)

顔面偏差値はDeeplooksで2.7-2.8(信じたくなくて何回もやった)

ゆるふわビッチやってたから恋愛の正しい始め方もうわからない!(自業自得)

え、どうやってモテるのこれ・・・え、

 

こんなんではあかんのじゃあああ!

 

という事で自分の生活振り返り律するため(本当か?)

 

ブログを始めることにしました〜

 

 

婚活記録書きつつ日常のことも書きます!

細々と続けていけたらと思います(早く結婚して書かなくてもよくなりたいですが!)

日常のことやお買い物好きなので雑記も含めて書いていくぞー